2011年05月10日

えんぱーくらぶのCM?

 えんぱーくの水のコートの奥に、CATVのテレビ松本さんのサンプル画像ボード?(↓こういうのを何と言うんでしょうか?)があります。
えんぱーくらぶのCM?

 先日横を通り過ぎようとすると、このボードのメインのモニターに「えんぱーくらぶサポーター募集中」のテロップ?が表示されていました。
お金のないえんぱーくらぶがCMを流してる?..えっ..そんなはずはないと思って、よくみると、続いていろいろな行政(塩尻市と山形村)の情報を流れてきました。そうです。これは、広報とかホームページで行政がお知らせしている内容でした。確かに塩尻市のホームページには、「えんぱーくらぶサポーター募集」のお知らせが掲載されていましたね。チャンチャン!

(我が家では、CATVを引いていないので、こんな情報が流されているなんて知りませんでした。テレビ松本さんすみません。)


同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
水玉模様のバス
噂の図書館
山雅通り!?
雑誌の本棚
今でしょ!
デザイン都市
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 水玉模様のバス (2013-05-05 20:23)
 噂の図書館 (2013-05-03 20:17)
 山雅通り!? (2013-05-02 20:03)
 雑誌の本棚 (2013-04-16 20:22)
 今でしょ! (2013-03-31 20:25)
 デザイン都市 (2013-03-10 20:25)

Posted by えんグリーン at 21:32 │たわごと