2013年05月02日

山雅通り!?

 えんぱーくの前の県道の街灯に、松本山雅の緑のフラッグが飾られました。
山雅通り!?
 松本の街中では数年前から掲げられていましたが、塩尻市も、松本山雅のスポンサーになっているのですから飾られて当然と言えば、当然です。

 その昔、浦和レッズが、もよりの駅から埼玉スタジアムまでの道をチームカラーの赤で飾ったというのを聞いたことがあります。
 まさかここから、アルウィンまでフラッグを飾ると言うのは、ちょっと無理だと思いますが、ここから、応援バスが出ていると言うことは、アルウィンまで繋がっているんですね。

 考えてみれば、塩尻には、みどり湖はあるし、えんぱーくのすぐそばには、大門みどり町があるし、山雅のチームカラーにマッチしてますね。


同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
水玉模様のバス
噂の図書館
雑誌の本棚
今でしょ!
デザイン都市
壁柱の掲示物
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 水玉模様のバス (2013-05-05 20:23)
 噂の図書館 (2013-05-03 20:17)
 雑誌の本棚 (2013-04-16 20:22)
 今でしょ! (2013-03-31 20:25)
 デザイン都市 (2013-03-10 20:25)
 壁柱の掲示物 (2013-02-24 20:32)

Posted by えんグリーン at 20:03 │たわごと