2013年05月09日

もう一つのWi-Fi

 以前テレビ松本さんのえんぱーくでのFree Wi-Fiについて投稿しましたが、えんぱーくでもう1つWi-Fiが繋がるようになったようです。今日えんぱーくの1階の入り口に、ちょっと小さめのポスターが貼られていました。(写真下)でも、2階/3階では見かけませんでした。
もう一つのWi-Fi
 そう言えば、2ヶ月くらい前にSタイムスさんの記事で見たような気がします。
 災害時の対応にテスト的に無線のネットワークを構築すると言った内容だったと思います。だから、このWi-FiのSSID名は"gensai"(減災)なのですね。
 無線の有効範囲は、どこまでなのかはちょっとわかりません。


同じカテゴリー(リアルタイムえんぱーく)の記事画像
アウェイで頑張れ!!
図書館の休館
定演の季節
シリゼミ始まる!
休み明けのえんぱーく
えんぱーくでも咲いています!
同じカテゴリー(リアルタイムえんぱーく)の記事
 アウェイで頑張れ!! (2013-05-21 20:10)
 図書館の休館 (2013-05-16 20:27)
 定演の季節 (2013-05-14 20:19)
 シリゼミ始まる! (2013-05-10 20:23)
 休み明けのえんぱーく (2013-05-07 20:13)
 えんぱーくでも咲いています! (2013-04-30 20:17)

Posted by えんグリーン at 20:31 │リアルタイムえんぱーく