2013年05月07日

休み明けのえんぱーく

 連休が終わって、えんぱーくも日常が戻ってきました。
 そして、寒さまで一緒に戻ってきたようです。
      ...こどもの日には、ようやく初夏らしい気温だったのに...

 寒くなった分、空はすっきり晴れ渡り、えんぱーくの、展望テラスから見る穂高岳の残雪が映えていました。
 ふと横を見ると、イベントホールのガラスにもきれいに映り込んだ穂高岳の姿が見えました。(左が写り込んだ穂高岳、右が実物の穂高岳です。)
  休み明けのえんぱーく  休み明けのえんぱーく
 逆さ富士のように逆さxxと言う場合は、水面の映り込んだ上下対称の姿ですが、こういう左右対称姿は何と呼ぶのでしょう?


同じカテゴリー(リアルタイムえんぱーく)の記事画像
アウェイで頑張れ!!
図書館の休館
定演の季節
シリゼミ始まる!
もう一つのWi-Fi
えんぱーくでも咲いています!
同じカテゴリー(リアルタイムえんぱーく)の記事
 アウェイで頑張れ!! (2013-05-21 20:10)
 図書館の休館 (2013-05-16 20:27)
 定演の季節 (2013-05-14 20:19)
 シリゼミ始まる! (2013-05-10 20:23)
 もう一つのWi-Fi (2013-05-09 20:31)
 えんぱーくでも咲いています! (2013-04-30 20:17)

Posted by えんグリーン at 20:13 │リアルタイムえんぱーく