2011年04月21日

もうひとつのプロジェクター

 えんぱーく3階には、壁柱に画像を投影するプロジェクターがあります。場所は、エレベータの裏側(北側)の壁柱です。
 プロジェクターで投影されている内容を、今までも何回か紹介させてもらいましたが、ここに1日だけえんぱーくらぶのマスコットキャラクターのプロモーションスライドショーを流させてもらったことがあります。 
もうひとつのプロジェクター
(写真は、「えんれんじゃー」ではなく、もう一つのキャラクター「えんじぇるず」のものです。えんれんじゃーのスライドショーは、「さくらフェスタ盛り上げ隊」さんのブログで紹介していただきました。)

 ところで、えんぱーく3階には、もうひとつプロジェクターが設置されています。場所は、3階から4階展望広場へ上がる階段の下あたりです。(写真の右上方をよく見て下さい、階段に隠れっぽいですが、ちゃんとプロジェクターがあります。)
もうひとつのプロジェクター

 ただ、このプロジェクターで投影する壁柱の面は、コンクリのままなので、使うなら、とりあえず模造紙を貼るかスクリーン用の布を垂らす必要がありそうです。


同じカテゴリー(えんぱーくの見所)の記事画像
壁柱は何本?
紅葉の高ボッチ
えんぱーくの民間オフィスの屋上
自販機
免震装置
図書館の本棚の照明
同じカテゴリー(えんぱーくの見所)の記事
 壁柱は何本? (2013-05-17 20:05)
 紅葉の高ボッチ (2012-11-08 20:20)
 えんぱーくの民間オフィスの屋上 (2012-08-12 20:05)
 自販機 (2012-03-16 20:02)
 免震装置 (2012-03-11 20:17)
 図書館の本棚の照明 (2012-03-05 20:14)

Posted by えんグリーン at 21:31 │えんぱーくの見所