2012年08月12日

えんぱーくの民間オフィスの屋上

 今まで何回か紹介してきましたが、えんぱーくの5階から、太陽のコートの吹抜けの場所にでると、「芝生広場」がありますが、5階の民間オフィスの上(屋根の部分)も芝生が敷き詰められています。
えんぱーくの民間オフィスの屋上
 なんせ屋根の上の話ですので、普通は見えません。辛うじて市営駐車場の屋上から見ることができます。(上の写真でも見づらいと思います)
 確かに、コンクリのままより、照り返しが少ないとは、思いますが、芝生広場も、1年間の半分は養生していますので、屋根の上の芝生を維持する散水とかが、大変そうです。


同じカテゴリー(えんぱーくの見所)の記事画像
壁柱は何本?
紅葉の高ボッチ
自販機
免震装置
図書館の本棚の照明
階段の手摺り
同じカテゴリー(えんぱーくの見所)の記事
 壁柱は何本? (2013-05-17 20:05)
 紅葉の高ボッチ (2012-11-08 20:20)
 自販機 (2012-03-16 20:02)
 免震装置 (2012-03-11 20:17)
 図書館の本棚の照明 (2012-03-05 20:14)
 階段の手摺り (2012-02-07 20:27)

Posted by えんグリーン at 20:05 │えんぱーくの見所