2011年01月26日

ガラスに映った夕暮れ

 えんぱーくは、ガラス張りなので、ガラスに映った風景は、時間帯によって、実際の情景と違った雰囲気を見せてくれます。
ガラスに映った夕暮れ

 これ↑は、夕暮れ時に少しお日様が隠れ気味の情景を駐車場への連絡通路から、撮ったものです。連絡通路からでなく、1Fからの場合は、街灯やえんぱーくの周りの木を取り込んだら、もっと違った雰囲気になると思います。

 塩尻には、同様にボリュームのあるガラスに映った風景を撮れる場所がもう一つあります。レザンホールの曲面のガラスに映った満開時のサクラは、きれいですよ。
 これ↓は、昨年の雪が降った後のサクラフェスタの時のレザンホールのガラスに映ったサクラです。
ガラスに映った夕暮れ

 そういえば、ことしのサクラフェスタのステージ出演や出店募集がそろそろ始まると、先日「さくらフェスタ盛り上げ隊!」さんのブログに掲載されていましたね。


同じカテゴリー(えんぱーくの見所)の記事画像
壁柱は何本?
紅葉の高ボッチ
えんぱーくの民間オフィスの屋上
自販機
免震装置
図書館の本棚の照明
同じカテゴリー(えんぱーくの見所)の記事
 壁柱は何本? (2013-05-17 20:05)
 紅葉の高ボッチ (2012-11-08 20:20)
 えんぱーくの民間オフィスの屋上 (2012-08-12 20:05)
 自販機 (2012-03-16 20:02)
 免震装置 (2012-03-11 20:17)
 図書館の本棚の照明 (2012-03-05 20:14)

Posted by えんグリーン at 20:56 │えんぱーくの見所