2012年03月15日

提案公募事業報告会

提案公募事業報告会  なんとなく固苦しいタイトルですが、えんぱーく4階の401会議室で明日(3/16)PM6:30から、「協働の街づくり基金」による提案公募事業と、「市民交流センター」の提案公募事業の合同の報告会があります。塩尻市内で活動する市民団体が応募し、選考された13の団体の事業についての報告です。予定では2時間半で13団体の発表ですので、1団体当たり、10分位の発表時間しかありませんが、どんな市民団体があり、どんな活動をしているかを知るには、いい機会だと思います。参加費も、事前申し込みも不要です。

 どうしてもえんぱーくに来られない方は、「わおん♪」さんのサイトからUstreamで実況配信されますので、ご覧ください。又、実況が見られない場合でも、アーカイブでご覧いただけます。

 それにしても、この報告会の正式名称は、「市民の幸せにつながる事業の報告会」だそうで、すごい名称だなあと思ってしまいました。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も元気に咲いています!
くらしの相談会
立体地形図
来年度に向けて
バスツアー
サッカーの季節
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も元気に咲いています! (2013-04-28 20:28)
 くらしの相談会 (2013-04-19 20:11)
 立体地形図 (2013-04-12 20:08)
 来年度に向けて (2013-03-19 20:23)
 バスツアー (2013-03-14 20:05)
 サッカーの季節 (2013-02-08 20:04)

Posted by えんグリーン at 20:14 │イベント情報