2012年02月25日

えんぱーくらぶフェスティバル~2011活動報告会~

 雨と雪の一日でしたが、えんぱーく2階フリーコミュニティでは、午後から「えんぱーくらぶフェスティバル~2011活動報告会~」が開催されました。えんぱーくらぶの1年間の活動をステージ発表やパネル展示で報告しました。「食育セミナー」あり、「読み聞かせ」あり、パネルシアターあり、「クラウンと遊ぼう」あり、スライドショーありで、いろいろな活動をしているえんぱーくらぶの多彩な報告会でした。
えんぱーくらぶフェスティバル~2011活動報告会~
 
(「クラウンと遊ぼう」では、全員で皿回しに挑戦しました。)

 展示では、1年間えんぱーくらぶのホームページを飾ったえんれんじゃー(+えんじぇるず)の季節感あふれた12枚の画像もありました。又、見に来ていただいた方には、えんれんじゃーの栞をプレゼントしました。
  えんぱーくらぶフェスティバル~2011活動報告会~  えんぱーくらぶフェスティバル~2011活動報告会~


同じカテゴリー(リアルタイムえんぱーく)の記事画像
アウェイで頑張れ!!
図書館の休館
定演の季節
シリゼミ始まる!
もう一つのWi-Fi
休み明けのえんぱーく
同じカテゴリー(リアルタイムえんぱーく)の記事
 アウェイで頑張れ!! (2013-05-21 20:10)
 図書館の休館 (2013-05-16 20:27)
 定演の季節 (2013-05-14 20:19)
 シリゼミ始まる! (2013-05-10 20:23)
 もう一つのWi-Fi (2013-05-09 20:31)
 休み明けのえんぱーく (2013-05-07 20:13)

Posted by えんグリーン at 20:25 │リアルタイムえんぱーく