2012年01月15日

昔は..

 散歩の途中で、市役所の前庭にあるD51の前で見つけたJRの行き先看板です。見た瞬間、「洗馬」と「広丘」が同じ方向になっているなんて、間違っている!!と思いましたが、次の瞬間には、昔はそうだったんだ..と思い返しました。
昔は..
 この塩尻駅の行き先看板は、その昔、今の「ヘルスパ」の場所に塩尻駅があった頃の看板をもらい受けたようです。そういえば、その頃は、名古屋行の「特急しなの」は、塩尻駅でそれまで最後尾の車両が先頭車両になるなんてことをやっていました。あれはもう30年近く前のことなんですね。


同じカテゴリー(塩尻ネタ)の記事画像
観光シーズン??
今年もシリゼミ
工事中と工事終了
今日でお別れ..
アルクマ君も一役!
小学生の作ったMAP
同じカテゴリー(塩尻ネタ)の記事
 観光シーズン?? (2013-05-19 20:26)
 今年もシリゼミ (2013-04-09 20:30)
 工事中と工事終了 (2013-03-17 20:31)
 今日でお別れ.. (2013-03-15 20:23)
 アルクマ君も一役! (2013-03-09 20:08)
 小学生の作ったMAP (2013-02-10 20:23)

Posted by えんグリーン at 21:05 │塩尻ネタ