2011年12月19日

高校生に夢を!!

 今年もあと残すところ2週間を切りました。これ位なら、来年のことを言っても鬼に笑われないと思いますので、イベントをお知らせします。
高校生に夢を!!

 来年早々(1/7~1/16)「高校生に夢を~写真展~」が開催されます。中国新疆ウイグル自治区にある未踏峰に挑戦した先生たちの記録の写真展です。主催は、えんぱーくらぶ・子育て青少年をサポートする会で、えんぱーくの来場者数に大きく貢献している高校生達の夢を応援するための企画です。(そういえば、昨年もえんぱーくらぶでは、中高生への応援企画「天までとどけ!ドリームメッセージ」を行いました。)
 先生達の講演会や交流会も予定されています。高校生に限りませんので是非おいで下さい。


(クリックすると大きくなります ↑ )


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も元気に咲いています!
くらしの相談会
立体地形図
来年度に向けて
バスツアー
サッカーの季節
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も元気に咲いています! (2013-04-28 20:28)
 くらしの相談会 (2013-04-19 20:11)
 立体地形図 (2013-04-12 20:08)
 来年度に向けて (2013-03-19 20:23)
 バスツアー (2013-03-14 20:05)
 サッカーの季節 (2013-02-08 20:04)

Posted by えんグリーン at 20:51 │イベント情報