2011年02月10日

コラボ②(+工事中)

 木曽漆器の展示販売会については、2/5のブログに書きましたし、昨日のえんイエローさんからもレポートされていましたが、コラボしているイベントの様子をお知らせしていませんでしたので、遅くなりましたが、アップします。
 図書館では、楢川分館の漆器に関する図書の展示だけではなく、漆器の実物や漆の木・漆を取る道具も展示されていました。(図書館1Fの展示場は、スポットライトの交差もあり、いつもきれいなデコレーションです。↓)
 コラボ②(+工事中)  コラボ②(+工事中)
 そして、図書館児童コーナーの太陽のコートでは、コートいっぱい↑に木のおもちゃが置いてあり、プラスチックのおもちゃとは違って自然の香りが漂っているようでした。
(これらのイベントは、2/15まで開催されています。)

 そうそう、今えんぱーくの東側2F・3Fは、ガラスの破損対応で、工事中です。東側はほぼ全面、工事用の足場が組まれていますので、東側の入り口は注意して御利用下さい。
コラボ②(+工事中)



同じカテゴリー(リアルタイムえんぱーく)の記事画像
アウェイで頑張れ!!
図書館の休館
定演の季節
シリゼミ始まる!
もう一つのWi-Fi
休み明けのえんぱーく
同じカテゴリー(リアルタイムえんぱーく)の記事
 アウェイで頑張れ!! (2013-05-21 20:10)
 図書館の休館 (2013-05-16 20:27)
 定演の季節 (2013-05-14 20:19)
 シリゼミ始まる! (2013-05-10 20:23)
 もう一つのWi-Fi (2013-05-09 20:31)
 休み明けのえんぱーく (2013-05-07 20:13)

Posted by えんグリーン at 20:48 │リアルタイムえんぱーく