2010年10月19日

はじめに

塩尻市市民交流センター:えんぱーくのサポート組織「えんぱーくらぶ」のマスコットキャラクター「えんれんじゃー」の一員のえんグリーンです。
えんれんじゃーの仲間達といっしょに、えんぱーくでのイベントのお知らせや、えんぱーくの穴場のレポート、そしてえんぱーくへの思いを綴っていきたいと思います。

それでは、えんれんじゃーを紹介します。左から、「えんブルー」「えんイエロー」「えんレッド」「えんグリーン」です。
はじめに

はじめに

実は、先日突然メンバーに加わった「えんブラック」という謎のメンバーがいます。なぜか一人だけネクタイを締めています。


同じカテゴリー(はじめに)の記事画像
えんぱーくのPR
同じカテゴリー(はじめに)の記事
 えんぱーくのPR (2010-11-12 13:57)

Posted by えんグリーン at 22:04 │はじめに