2013年01月18日

総選挙!

総選挙! 政治の世界の総選挙は、12月に終わりましたし、AKBxxの総選挙は確か6月?ですが、ここ塩尻では、来月に塩尻に関わるキャラクターの総選挙があるようです。(Sタイムスさんの記事で見たような..?)

 えんぱーく2階のフリーコミュニティの壁柱に「エントリーキャラ大募集!」のポスターが貼られていました。(→クリックすると大きく見えます)

 ポスターの中には、現在、塩尻で活躍しているキャラクターのシルエットが描かれています。
 そういえば、私達えんれんじゃーも塩尻に関わるキャラクターなので、エントリーするのかなあ..?

 このイベントは凝ったことに、インターネットで開票速報をやるようですよ。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も元気に咲いています!
くらしの相談会
立体地形図
来年度に向けて
バスツアー
サッカーの季節
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も元気に咲いています! (2013-04-28 20:28)
 くらしの相談会 (2013-04-19 20:11)
 立体地形図 (2013-04-12 20:08)
 来年度に向けて (2013-03-19 20:23)
 バスツアー (2013-03-14 20:05)
 サッカーの季節 (2013-02-08 20:04)

Posted by えんグリーン at 20:05 │イベント情報