2012年09月28日

準備、着々..

 今度の日曜日は、えんぱーくとえんぱーく前の道路で、"えんぱーくまつり"と"環境と食と生活のフェア"が開かれます。
 えんぱーくまつりでは、恒例の古本市がありますが、えんぱーく3階の市民サロンの東南隅は、その準備のため、今、立入禁止になっています。
準備、着々..
 パーテーションの隙間から、ちょっと覗いてみると、すでに机の上にいっぱい本が並んでいました。この古本市は人気なので、今年も始まる1時間位前から、長い待ち行列ができると思いますよ。

準備、着々..
 又、"環境と食と生活のフェア"では、ウイングロードの前には、テントが準備されていました。(写真右)

 よく見ると、街灯には、1ヵ月先のハロウィンのフラッグも既に取り付けられていました。


同じカテゴリー(リアルタイムえんぱーく)の記事画像
アウェイで頑張れ!!
図書館の休館
定演の季節
シリゼミ始まる!
もう一つのWi-Fi
休み明けのえんぱーく
同じカテゴリー(リアルタイムえんぱーく)の記事
 アウェイで頑張れ!! (2013-05-21 20:10)
 図書館の休館 (2013-05-16 20:27)
 定演の季節 (2013-05-14 20:19)
 シリゼミ始まる! (2013-05-10 20:23)
 もう一つのWi-Fi (2013-05-09 20:31)
 休み明けのえんぱーく (2013-05-07 20:13)

Posted by えんグリーン at 20:14 │リアルタイムえんぱーく